こんにちは!美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ








皆さんは自分の名前好きですか?ラブラブ





私は最近、

名前には使命が隠されている

という内容の文章に出会い、



自分の名前にはどんな使命があるのかな?

って考えてみたのですキラキラ







私は美里なのですが、


美しさの里(帰る場所、ふるさと)…


美しさの元になるのは

心と身体だキラキラ


やっぱり、心と身体、美しさ

この辺りに私の使命があるんだ!!お願い



と、めちゃくちゃ腑に落ちましたキラキラ








もちろんこれには

客観的な正解はありません。



自分が感じたことが

現時点での自分の正解です。



そしてその答えは

人生を歩む中で変わっていってもいいのです。








皆さんも

自分の名前に隠された使命

ちょっと考えてみてください💖





今やりたいと思っていることの後押しになったり、

使命へのヒントが見つかったりするかもしれませんニコニコ






ではまた!


美里♡