こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





***





皆さんは今までに


何でこんな辛い目に遭うんだろう?ショボーン


何でこんな悲しい思いをしなきゃいけないの?ガーン


という出来事はありましたか?




きっと、


ひとつもない!って人はいないと思いますひらめき電球





でもそれ、必然なんです。





私たちは


マイナスを知るから、


プラスをより深く知れるのです。











例えば…




生まれてからずっ〜と


美味しくて好みのものしか食べたことがないとしたら、


不味いを知らないから


それが美味しいという感覚なのか分からないはずです。



食べ物って普通こんなものでしょ?みたいな(笑)







また、今までに


合う仕事や好きな仕事しかしたことがなかったら、



合わない仕事、嫌いな仕事が分からないから


この仕事合うな、好きだなという感覚に


ならないはずです。



仕事ってこんなものでしょ?


みたいな感じでしょう(笑)












だから私たちは、



マイナス(っぽいこと)を


経験するからこそ、


本当の意味でプラスを知れる。




マイナスとプラスは一体なんです。










心地良くないを知ってるから、


心地良いをより感じられる💖




合わない仕事をしたことがあるから、


自分のやりたいことが分かる💖




幸せじゃない恋愛があったから、


自分にとっての幸せな恋愛を探せる💖




心も身体も疲れてて


綺麗じゃない時の自分を知ってるから、


綺麗な自分が嬉しい💖






そういうものなんですキラキラ








だから、


過去に辛いことや悲しいことがあったとしても、


今すべてが理想とはいかなくても


大丈夫ニコニコ






全てはプラスを知るための


学びや経験で、


全てはベストで、


全ては完璧なのですキラキラ





ではまた!



美里♡