こんにちは!美里です♡


今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ





先日、心と体は繋がっている


というお話をしましたが…



心と体は美容とも深く関わっているな

と思いますキラキラ






体が疲れていたり、調子が悪かったり


心がモヤモヤしたりしてると


美容とかどうでも良くなる時ありませんか??笑




私はあります!!笑


メイクがとてつもなくめんどくさかったりとかもぐもぐ



そういう時って


美容までエネルギーが回らないんですよね








だから、、



美容は健康な体と心の上に成り立つもの。










逆に、


綺麗にメイクしたり、お洒落したりして


見た目を整えることで、


気分が上がってご機嫌になって


足取りも軽くてるんるん💓


ってことはありませんか?




美容が心と体に良い影響を与える

こともたくさんあるんです。

(特に女性はそうだと思います)







だから


美容と心と体は切っても切れない関係。



どこからアプローチしても


結果的に全てに繋がるなと思います。






モヤモヤ、イライラするなって時は


体をたくさん休ませてあげたあとに


丁寧にメイクしてみたり…





最近、何だか美意識落ちてるな


と感じたら


嫌なこと我慢してやってないかな?とか


体は疲れてないかな?とか振り返ってみたり…





丁寧に自分の心や体と対話してみてくださいピンク薔薇







ではまた!



美里♡