こんにちは!美里です!


かなり久しぶりの更新となりましたチュー





最近は、活動というよりは


自分と向き合ったり、内観したりして過ごしていましたが…



最近になって何だか


動きたい!!


という気持ちがムクムク湧き上がってきましたラブラブ





ということで、ブログのタイトルも


現時点で1番しっくりくるものに変え、


久しぶりにブログを書きたいと思います照れ





***





最近とても思うことは


心と体は繋がっている


ということです。





私は普段から


自分の心の声をよく聞くようにして、


あ、今モヤモヤしてるな、とか


あ、今心がお疲れ気味だな、とかが


自分でよく分かります。





そしてそういう時は大抵の場合


体もどこかしら不調


ということに気が付きました。


(たまにはそうでもない場合もありますが)




これは考えてみれば当たり前なのかもしれません。




でも結構多くの人が、心の声と体の声を聞かずに


なんとなーくモヤモヤ。


で放置してることが多い気がします。






例えば私の場合、


何となく心が疲れてるなという時は


体も疲れていることが多いし、


何かイライラするって時は


体のどこかしらが(頭とか)痛かったりします。





逆に、心がご機嫌な時は


体も元気いっぱい♡なことが多いです。





と、いうことは…


心と体と両面からアプローチしていくことで、


よりご機嫌で、心地良くいられるのです💖





なのでまずは、


自分の心の声と体の声を意識して聞いてみてくださいキラキラ



私も引き続き実践していきます照れ






いつかのランチナイフとフォーク

食べる物も体と心のために大切ですね♡


最近自分の写真撮ってなくて載せれず…

ブログ用の写真もこれからたくさん撮りたいです♡




ではまた!



美里♡