美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますピンク薔薇




私は今、

豊かさキャンペーン

なるものを実施中ですウインク





豊かさキャンペーン

っていうのは私が名付けたのですが…(笑)



何気ない日常の中で

豊かだなあ♡と感じるキャンペーンのことですラブラブ




例えば…


お家でおいしいご飯が食べれるって豊かだなあ♡

あったかいお風呂に浸かれるって豊かだなあ♡


などなど、


当たり前の日常だからスルーしがちなところを

あえて意図的に

豊かだなあ♡と感じてみるのです!




そうすると、

最初は意図的でも

自然と心から豊かだなあと思えてきたり、

感謝のような気持ちが生まれてきて

自分自身の波動が高まる感じがします✨✨








「日常に感謝しましょう」

「あるものに目を向けて豊かさを感じましょう」

といったことは

よく見たり聞いたりすると思います。



私もその度に

「その通りだな」と思っていたのですが…


〜しなきゃという義務感があると

かえって難しかったんですショボーン




でも、

「これはキャンペーンだ♡」という意識で

ゲーム感覚でやると、

楽しいし、豊かさも感じやすい✨







(私も聖人?とかじゃないから
イラッとすることも、モヤッとすることも
普通にあります!笑
そんな時には、豊かさを感じられていない自分を責めずに
イラッ、モヤッとする原因を見つめて手放していくことも
大切だと思います♡)





そして、

豊かさや感謝を感じて

幸せな高い波動でいることで、

金銭的な豊かさや

その他の豊かだと感じる事が起きてくるのではないか

という仮説を立てていますウインク







豊かさキャンペーン、

とっても良い感じなので続けていきたいですラブラブ


そして、

わざわざキャンペーンと称さなくても

自然と豊かさを感じられるようになったらいいですニコニコ




豊かさキャンペーン、

皆さんもぜひやってみてください音譜






今日も読んでいただきありがとうございます♡

ではまた!




美里