美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますピンク薔薇



この前何となくInstagramを見ていたら…
(普段はダラダラと何となく見るのは好きじゃなく、見たい方のストーリーだけさらっと見て終わり、のことが多いのですが)


ボビイブラウンさんの公式Instagramに

めちゃくちゃ刺さる言葉がありました恋の矢





美しさとは、自分らしくあること





いや、めちゃくちゃ共感!!!

なんて素敵な言葉お願いキラキラ





美しさって

見た目が綺麗というのもあるけど、

それだけではないと思うのです。


キラキラしてたり

なぜか惹きつけられる魅力があったり

立ち振る舞いすべてが美しかったり…


そういう人は必ず

自分らしく生きている。








例えば、

自分自身が華やかなメイクの方が好きで

テンションが上がるのに、

ナチュラルなメイクの方が万人受けするからといって

無理にナチュラルにするのは違う

と私は思います。



自分が好きな華やかなメイクで、

自分の顔を見て「いいな♡」って思えるメイクなら、

気分も上がって、より自分らしく振る舞える。


そしてそのプラスのエネルギーによって、

よりキラキラと美しく見えるはずですラブラブ




反対に、

いくら無難で万人受けするメイクであっても

自分が良いと思えなかったら

何の意味もない。


気分も上がらないだろうし、

それによってエネルギーもいまいちだから

特に惹きつけられるものもないでしょう。






これはお洋服でも同じこと。


無難だから、万人受けするから、といって

特に好きじゃない服を着るなんて

勿体なさすぎる。


自分が好きなお洋服を着て

気分もエネルギーも上げて

私らしさを存分に出したいのですラブラブ






もちろん、

オフィスに超派手なメイクとファッションで行きましょう

ということではなく、

TPOや会う人のことを考えることは大切。



でも、

お休みの日だったり

何の制限もない日なら、

無難とか、流行とか、そういうのを捨てて

思いっきり自分らしさを表現したいと

私は思いますラブラブ

(もっと自分らしくおしゃれになりたいと最近強く思ってます♡)






そして、

メイクやファッションだけに留まらず

生き方レベルでも、

自分らしく生きることそのものが

その人らしい美しさになっていくと思います。




そんな生き方を私はしたいですニコニコ







ではまた!


美里