美里です♡

今日も読んでいただきありがとうございますピンク薔薇





最近iPhoneを変えましたウインク

ちなみに前使ってたのはiPhone6(笑)



データの移行とかそういうのが苦手すぎて

機種変更を伸びに伸ばしてましたもぐもぐ






もうね、

私の行ったSoftBankの店員さん達が優しすぎて照れ




*分かりにくにプランの説明を丁寧にしてくれる

*お待ちの間にドリンクどうぞ、と自販機のコインを渡してくれる
(これってどこのSoftBankでもあるサービスなのか!?

*苦手なデータ移行のやり方も丁寧に説明してくれる

etc…


お陰で無事にデータ移行もできて、

超快適に使ってますラブラブ




どの人も楽しそうに、にこやかに働いていて

優しく接客してくれて…


ああ、ここに来てよかった♡と思いました照れ







私も、お仕事やプライベートで

あのSoftBankの店員さん達みたいに

周りの人に幸せの種を与えられる人に

なりたいと思いましたラブラブ




もちろん人間だから

体調いまいちで気分が乗らない日もあるし、

イライラする時もあります(笑)



そんな時は自分を責めずに

そんな時もあるよねって甘やかしながらも、

*体調を整えたり

*自分で自分の気分を上げたり

*イライラは吐き出して浄化したりして

自分の心の状態を整えて

幸せで楽しい気分でいることラブラブ



そしてその幸せや楽しいのエネルギーを

周りの人にも広げられる人になりたいですウインク



(幸せのつまったデザート♡)


ではまた!



美里