こんばんはお月様
今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ




自分で自分を満たすこと




最近どうやら、自分の中で
もはや当たり前だと思っていたこのことが
できてなかったみたいです。





そうするとね…





ブログに書きたいことが
何も浮かんでこないガーンガーン




自分が満たされてないから
仕事でも心の込もった接客ができないガーンガーン




なんということでしょう。笑





最近ブログも書くこと思い付かないし
仕事もいまいち乗り気にならないし

エネルギー落ちてるわ〜
なんでだろう??


とお風呂の中で考えてたんです。




そしたら気が付きました。




自分で自分を満たせてないからだと。





好きなものにお金を使ってなかったり
自分を行きたいところに連れてってあげれてなかったり…


私、枯渇してました。笑







自分で自分を満たす





特別意識しなくても
もはや当たり前のことだと思っていました。



でも今回
改めてその大切さに気付きました。






ブログも書く気にならなくて
1週間空いちゃったガーン


まあそんな時もありますよね!
自分を責めずにいこうと思います♡






ということでまず明日は
大好きなスタバにでも行こうかなチュー




皆さんも
自分のやりたいことやって
食べたいものを食べて
行きたいところに行って


自分のご機嫌をとってあげて
自分で自分を満たしてあげてくださいねラブラブ





ではまた!



美里