こんばんはお月様

今日も読んでいただきありがとうございます音譜




人とのコミュニケーションで

私が意識してるのは


まずは自分が楽しむこと♡
相手に興味を持つこと♡

この2つですおねがい



これ、恋愛でも一緒だなあと思います♡




自称人見知りさんや

異性を前にすると緊張してしまうという人は

相手に自分がどう思われるか

を気にしてることが多いですグラサン






これね、私も経験ありますビックリマーク

学生の頃のデートとか。笑


相手に自分がどう思われるか

変に思われてないか

めちゃくちゃ気にしてましたガーン


その結果いまいちデートを楽しめず

デート後はめちゃくちゃ疲れてたあせる





でも、

人からどう思われるかは

自分の力ではコントロールできません。



コントロールできるのは、

自分の在り方だけ。


だから

まずは自分が楽しむこと♡
相手に興味を持つこと♡

これ、やってみませんか?ニコニコ



自分が好きな楽しんでいれば

きっと相手も楽しいし、


相手に興味を持てば

何話そう?ってならずに

自然と質問したいことが湧いてきますキラキラ


男性でも女性でも

自分に興味を持たれて嫌な人はいませんグラサン




これを意識すれば

人とのコミュニケーションもラブラブ

デートもラブラブ

楽しめるはずですニコニコ


結果好かれることにも繋がりますよ♡




ではまた!


美里