先日ネイルを変えましたラブラブ


キラキラさせたくて

ストーンを付けてもらいました宝石白


上品な感じ+キラキラでお気に入りですニコニコ


(ベースのピンクはもっと可愛い色だけど、上手く撮れなかった〜あせる



私ね、

ネイルサロンや美容室などお店を選ぶ

ポイントがあって。


それは値段の安さでも

駅近の立地でもない。



好きな場所で

好きな人にお願いすること♡




ネイルや髪型って自分の体の一部だし

ましてやネイルは

四六時中ずっと自分の視界に入る。



だからこそ

雰囲気のいい落ち着くサロンで

好きだなあと思えるネイリストさんに

楽しくお話ししながら丁寧に仕上げてもらった

心からお気に入りのネイルと過ごしたいのですドキドキ




反対に、安いからといって

あまり好きじゃない何だか落ち着かないサロンで

あまり好きじゃないネイリストさんに

痛みを我慢しながらネイルされて

仕上がりも何だか雑だし

なんならまだ日にち経ってないのにちょっとハゲてきた!

みたいなネイルは嫌なんですガーン

(どんな状況あせる笑)





その爪を見て1ヶ月弱を過ごすわけだから

自分の気分が全然違うだろうし、

気分が違えば

自分の発するエネルギーまで違ってくる。



お気に入りのネイルと共に

happyな感情で過ごせば

良いエネルギーで過ごせるラブラブ





お気に入りの物からパワーをもらえるように

お気に入りのネイルからもパワーをもらえる。



だから私は

値段よりも便利さよりも

好きな場所で好きな人にお願いしたい。




これは何においても同じですね✨


お店や物を選ぶ時は

自分の気分がより上がって

happyに過ごせる選択をしていきましょうねニコニコ





ではまた!


美里