最近ローランドさんのYouTubeをよく見てますラブラブ




確か私と同年代(私は今年27)なのに

考え方やマインドがすごい✨✨


売れないホスト時代から

俺は伝説のホストになると決めて

周りにムリだと笑われても

貫き通したローランドさん。


やっぱり成功するのに必要なのは

マインドですねビックリマーク





そして、ローランドさんは

めちゃくちゃこだわりが強いひらめき電球ひらめき電球


バッグの置き方が

ちょっとでもズレたらイヤとか!





でも、こだわりが強すぎる人って

何だか変な人っていじられる風潮

ちょっとありませんか?ニコ



私はこだわりが強い人を

めちゃくちゃ尊敬してます✨✨



だって、こだわりが強いって

自分の快、不快がよく分かってる証拠だし、

自分の心地よさを追求して

自分をめちゃくちゃ大切にしてる

証拠だと思うんです!!



だから私は男女問わず

こだわりが強い人が好きですラブラブ

(そのこだわりを強要されたら嫌かもしれませんが笑)


そして自分自身もわりとこだわりが強いです!








皆さんのこだわりは何ですか?おねがい


持ち物、

お仕事の仕方、

暮らし方…etc


こだわる所は何でもいいし、

全てにこだわる必要もない。


自分がこだわりたい所だけこだわればいい。





そして、そのこだわりを大切にしてくださいラブラブ



それこそが自分らしさであり、

自分の人生を彩っていくのだと思います赤薔薇






今日も読んでくださりありがとうございます♡

ではまた!



美里