昨日ネイルを変えました!



薄いくすみパープルの単色ネイルにしました宝石紫



全っっく夏らしくないけど

この色が大好きですラブラブ


好きな色が綺麗に自分の爪を彩ってると

それだけで心地良いです✨







自分の“好き”で選ぶ

というのを私は大切にしています。




夏っぽいのは

オレンジなどビビットな色や

クリアなネイルかもしれないけど、

関係なく好きな色にする。


別に薄いパープルは流行ってないけど

自分が好きだから選ぶ。




普通こうだから

常識的にこうだから

これが流行りだから

じゃなくて

私が好きだからで選ぶ♡




職場の規定で派手な色のネイルはダメでも

赤が好きなら赤にしましょう

ということではなく。(笑)



それをしても誰の迷惑にもならないし

本人の自由なのであれば、

人の目流行り常識などにとらわれずに

自分の好きやってみたいを貫く。



ネイルのような小さなことから

人生の選択のような大きなことまで

そういう視点で選ぶようにすれば、

誰のものでもない

自分だけの人生を歩めるのだと思います♡





時には周りの意見や流行を取り入れるのもいい。


でも取り入れる時は

私が取り入れたいから取り入れる。

私が選びたいから選ぶ。


そんな風に自分の軸を持って

物事を選択していきましょうドキドキ






ではまた!


美里