美里です♡





手っ取り早く美意識を上げる方法。






それは

指先を綺麗にすることキラキラ




私、最近始めてジェルネイルしたのですが…
(以前はマニキュア派でした)


指先を見るたびに気分が上がるハート


そして爪が綺麗だと、

手の動きまで綺麗になる気がするハート





それに加えて、

ネイルオイルを塗ってる時の

自分を大切にしてる感

美意識上がってる感といったら照れ✨笑









ジェルネイルでもマニキュアでも素爪でも

何でもいいけど爪を綺麗に整えて、

丁寧に保湿する。



メイクやファッションも大切だけど

指先を綺麗にすることの大切さに

改めて気が付きました✨



いつも自分の目に入るパーツなので

その影響は大きいのですね!






私は手が乾燥しやすいのでしっかり保湿して、

ネイルも綺麗に整えて、

美意識上げていきたいです赤薔薇キラキラ







ではまた!


美里