美里です♡





今日はzoomで講座を受けたので、

万人ウケしそうなカラーに

ちょっと透明感をプラス♡

を意識してみました口笛






目元のアップはこちらラブラブ



ベースに薄いパープルを使い

その上にピンクブラウンのアイシャドウを重ねました。




ベースに使用したアイシャドウは

前にもブログに登場したこちら↓


写真左の
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ05番ですビックリマーク

(右のハイライトも今日使用してます♡)



こういう単色のアイシャドウって

どう使えばいいの?

って思ったことありませんか?ニコニコ


私は思ってました!笑




単色で使って

色の存在感を出すのもいいと思いますが、


こういう薄めの色の場合は

普段使っているブラウンのアイシャドウの

ベースとして使うととっても使いやすい♡

と思いますおねがい



お手持ちのブラウンのアイシャドウを

いつもと違った雰囲気で使うことができますよハート



私の今日のメイクだと、

薄いパープルをベースに使ったことで

ブラウンだけよりも

透明感や女性らしさが出た気がしますキラキラ




これは薄いパープルだけでなく

最近よく見かける

ライトグリーンライトブルー

のアイシャドウにも応用できそうですね!




***




目元のアップ画像、

一昨日よりも上手にできた気がします爆笑


次はリップもご紹介できるように頑張りますドキドキ





ではまた!


美里