美里です♡




今日は友達と

ランチ&熱田神宮に行ってきましたキラキラ



そんな今日のメイクは…

赤いワンピースに合うように

オレンジのメイクにしました赤薔薇






目のアップキラキラ



これ、やってみたかったんですラブラブ

ブログとかインスタでよく見るやつ!


美容アカウントっぽい〜アップ

ただ画質悪いしなんかボヤッとしてるチュー

もっと上手にできるように研究してみます♪




今日は

ラメ入りのアイシャドウをベースに

オレンジをふわっと。

締め色にはブラウンを使用しましたハート




***




熱田神宮はお正月以来でした!


お正月は屋台がたくさん出てて人も多いのですが、

今日は空いててゆっくり雰囲気を味わえました


風が爽やかで、森林浴もできて

とっても気持ちよかったクローバー



2020年の半分の時期にお参りができてよかったです♡



美里