美里です
訪問ありがとうございますニコニコ



ピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇


さっき、間違えて書きかけの記事をアップしてしまったみたいです笑い泣き
何事も焦っちゃだめですね!




先日

かわいいアルコールジェルを見つけました♡


フェルナンダ 
フレグランス ハンドジェル
マリアリゲルの香り



ちょうど持ち運び用のアルコールジェルが

なくなりそうだったので購入。


薬局に売ってる普通のやつを使ってたのですが、

私アルコールジェルを塗った時の

アルコールのあの匂いがあまり好きじゃなくて。



でもこのジェルはいい香りで

本当に癒される照れ



成分を見たら、

ヒマワリオイルやヒアルロン酸Naが

配合されていて潤うし、

グリチルリチン酸が入ってるので炎症も抑えてくれそう!



使った感じも、

普通の薬局のジェルよりも

手が荒れにくい感じがしますキラキラ


お気に入りです





お気に入りのものを持つって大切ですよね。


お気に入りのコスメ口紅

お気に入りの服エプロン

お気に入りのノート(ノートの絵文字なかったw)


何でもお気に入りを選べば

気分も上がるしそれだけでハッピーになれるキラキラ



逆にイマイチ好きじゃない服を着てる時の

テンションの上がらなさといったら…えー



たかがモノ

されどモノ。


お気に入りのモノの持つパワーって

すごいなあと思います♡


安いからとか、何となく、ではなくて

お気に入りだから♡でモノを選んで

ハッピーに過ごしたいですねニコニコ




美里