美里です♡



皆さんは、

なんか今日ダラダラして過ごしちゃった〜ショボーン

何にもできなかったな〜ガーン

なんて日ありませんか??


私はあります!!笑




けど、よくよく思い返してみてください。


ほんとうに何にもできなかったですか?ひらめき電球




例えば…

♡お気に入りのケーキを食べれた

♡好きなテレビを見れた

♡お昼寝できた

♡インスタでコスメの記事を見れた

などなど

実は色々できたことありませんか??




え?そんな小さなことでいいの?

できたことに入るの?

って思った人!!



いいんですニコニコ


だって、

お気に入りのケーキも好きなテレビも

あなたの心の栄養になってるでしょ?ハート





できたことって

めちゃくちゃ勉強したとか

仕事したとか

そんな大きなこと、すごいことじゃなくていいんです!




小さなことでも

自分を満たすことができたなら

自分を褒めてあげてくださいハート



頑張り屋さんな人ほど

自分に厳しすぎたりするから、


たまには自分をたっぷり甘やかして

たっぷり褒めてあげてくださいね照れ






美里