美里です♡




今日は花柄のワンピース

ブラウンレッドのメイクで

大人っぽく華やかな印象を目指しました赤薔薇







ワンピースが大人っぽくて華やかな柄なので

メイクもそれに合わせてみました♡





目元はラメを使って華やかにキラキラ


アイシャドウは

ボルドー&ブラウンを使用しましたアイシャドウ


リップは写真では赤みが強く見えますが

ブラウンレッドのものを使用してます口紅



ポニーテールにしたかったので

眉毛は長めにしっかりめに書きました♡







最近暑くなってきて

日中はもう夏みたいですね


夏っぽいメイクも色々やりたいですトロピカルカクテル






美里