美里です♡




今日はブラウンのワンピース

コーラルレッドのメイク

優しい柔らかい感じにしてみました♡


(ネックレス上がってるw)


このワンピースは

ブラウンなのに光沢があって上品に着られるので

好きです♡




メイクは

優しい柔らかい印象にしたかったので、

眉毛はペンシルは使用せず

リキッドアイブロウを使用して

ふんわりと仕上げましたハート



また、アイメイクも

ブラウンのアイライナーと

ナチュラルなマスカラで

キツくならないようにしましたハート



私はイエローベースなので

やはりコーラルレッドのチーク&リップ

ナチュラルに肌に馴染んで

顔色を良く見せてくれますニコニコ





先日の

グリーンのワンピース×ピンクのメイク

の日と比べると…



今日の方が断然優しそうですね!笑


道を聞くならこっちの人に聞きたいですウインク





お洋服×メイクで色んな自分になれるから

本当に楽しい♡

一緒にお洒落を楽しんでいきましょうねお願い



美里