美里です♡




半年くらい前の私は

肩にガチッガチに力が入ってました。

肩コリじゃなくてねチュー




ポジティブでいなきゃ!
自己肯定感高くいなきゃ!

って必死だったんですびっくり



ネガティブな人とか考えとか出来事とか

とにかく色んなネガティブを視界に入れないように

必死だった。


まるで自分の周りにバリアを張るように雷

それも無意識に。




その頃の写真を見ると

なんかキツい顔してる。笑







今思うと

もっとリラックスしていいんだよ♡
もっと肩の力抜いていこうよ♡

って感じです。



だって人間

たまにはネガティブになったり

たまには自己肯定感下がったり

その方がむしろ普通ニコニコ



落ち込むことがあったら

一回ちゃんと落ち込んで、自分に寄り添って

落ち込むのに飽きたら

そこから復活すればいいだけキラキラ


復活したら

ここから何が学べるか

これからどうするか考えればいい♡





自分の感情を

丸ごと全部受け入れられるようになったから

それまでのネガティブバリアが解けて(笑)

肩の力を抜いていられるようになりましたピンク薔薇



写真を見ても

今の方が柔らかい表情になった気がします照れ




私は

以前の“自称落ち込まない私”よりも

今の人間らしい私が好きですハート





美里