美里です♡



私、ブログを始めた当初(2ヶ月前)

メイクに関わるお仕事がしたいな♡

でも何となく私のやりたいことは
メイクonlyではない気がするな〜

と思ってましたおねがい




とってもボヤーっとした目標でした(笑)


でも、しっかりかっちり目標が決まってから

ブログを始めるのではなく、

やっていくうちに見えてくるものがあると思っていたので

思い切って始めてみたのです照れ



***



そして最近

少しずつやりたいことが見えてきましたキラキラ


あくまでも現段階で、なので

今後変わっていくことはとってもありえますニコニコ




ただ、最近

私がどういう人で

どういうブログをやっていて

どんな目標があるのか

お伝えしたいな

という気持ちが強くなったので

シェアさせていただきます♡



***



私は

女性の美をサポートするサロンを開きたいです!!キラキラ



内容は

メイクレッスンを中心に
マインドや美容、美声、所作など

色々な面からサポートできたらと考えていますキラキラ



メイクレッスン+αの部分は今考えている内容なので

今後変わってくるかもしれません♡


今は興味のあることを色々勉強して

自分のワクワクに従って見つけていきたいですキラキラ





そして、

このブログを通して

まずは私のことを色んな方に知ってほしいハート


これからも

メイクや美容、マインドなどの内容を発信していくので

読んでくださった方の

役に立ったり、ヒントになったり

心に響いてくれたら嬉しいですハート



***



私は今後

仕事を通して自分を表現していきたいキラキラ


元声楽家(オペラ歌手)というのもあり

自分を表現することが大好きなのです♡


そして、自分のワクワクすることをして

自分を表現することで

人を幸せにしたいキラキラ


そんな風に思っています♡

改めましてよろしくお願い致しますニコニコ



美里