美里です♡




昨日はブログに何を書いていいか

分からなくなりました(笑)



私の発信してることは

自己満なんじゃないかな?

誰かに響いているのかな?

誰かにとって有益なのかな?


なんて考えてたら

正解が分からなくなって(笑)






でもね、気付いたんです♡


まずは自分の心が動かないと

誰かの心も動くはずがない

ってことにキラキラ







私は自分のブログ好きでした♡笑


今日もなかなか良い記事だな〜

なんて自分で思ってた爆笑笑笑


自分に正直に書いてたし

自分の心に響いてたからハート





だからきっとこれからもこれでいい


きっとやっていくうちに

方向性など色々見えてくるから

その都度工夫して

変化していけばいい


まずは今の私にできることをやればいい


だんだん成長していけばいい。


焦らなくていいんだなって思えましたハート


もちろん

読んでくださる方を想像する視点は

持ってないといけないと思うけど照れ








まずは自分の心を動かす♡

自分の心に響くことを書く♡


そしたらきっと
誰かの心にも響く…♡



Twitter始めました



美里