美里です♡


私がお肌のためにやめたことは…




肌を見張ること!!


私超〜厳しくお肌を見張ってたんです!

ニキビができたらこの世の終わりみたいな笑い泣き

しかも私はオイリー肌寄りなのでニキビができやすい!


ニキビができる
ストレスを感じる
ストレスでまた次のニキビができる

みたいな悪循環でしたあせる


でもこれ全然幸せじゃなかった笑い泣き



だからやめました♡

人間だもん、たまにはニキビくらいできるよね

って自分に許してあげたニコニコ


そしたら!

前よりもニキビができにくくなった爆笑

小さいのはたまにできるけど(笑)

大っきいニキビはできなくなった!

しかも小さいニキビもわりとすぐ治る気がするひらめき電球




思えば歌の時もそうだった!

喉の調子をず〜っと見張ってた時は

いつも調子がイマイチで笑い泣き

人間だもん、不調な時くらいあるよね

って許してあげたら好調な時が増えた気がする♡



ガチガチに見張りまくって

ストレスになるくらいなら

ちょっとくらい緩めてあげてもいいハート


幸せなのが1番爆笑




美里♡