8月1日、茨城県つくばみらい市にある幼保連携型認定こども園ルンビニー学園でミニパフォーマンス•ワークショップを行いましたひまわり

 

3年前から、毎夏訪問させていただいています。

 

 

踊りを披露したあと、園の子どもたちにバレエの足のポジションや、腕の動き、マイムを体験してもらいました!

 

最後の質問コーナーでは、「なんでそんなに可愛いのですか?」という可愛すぎる質問をいただき、こちらが聞き返したいくらいでした笑い泣きラブラブ

 

子どもたちにとって、心動く経験になっていれば良いなと思いますニコニコ

 

さて、チェコに帰るまであと1週間。

家族や友達との時間を楽しみつつ、一時帰国中最後の公演に向けて準備を進めています!

 

 

 

 

楽しみです♪

ご連絡いただけましたらチケットご用意できます。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

misato