今シーズンも残すところあと1週間となりました!今年も夏休みは日本に一時帰国します日本ラブラブ



さて、帰国中の舞台のお知らせです爆笑



720日(土)16:30開演(16時開場18:30終演予定)

📍茨城県つくば市 つくばカピオホール

入場無料(要申込・全席自由)


バレエの魅力を伝えるワークショップ&私のバレエの恩師である北村由三子先生のお教室の発表会を開催しますキラキラ


第一部は、主にバレエがはじめてという方に向けて、バレエって何?魅力は?普段のお稽古はどんなことをするの?という疑問にお答えします。

会場に来てくださったお子さんたちに舞台上でバレエを体験していただくコーナーや質疑応答の時間も予定していますニコニコ


第二部は、創作作品やバリエーションのバレエコンサート、

第三部は、全幕バレエ「コッペリア」より抜粋をお届けします。私はNBAバレエ団ファーストソリストの孝多佑月さんと平和のグラン・パ・ド・ドゥを踊らせていただきますドキドキ


お時間ございましたらどうぞ観にいらしてくださいニコニコ

申し込みはこちらへご連絡ください↓

電話: 090-2178-3317

手紙: kee.yumi.osa.914@gmail.com (北村)



先日Vyšehradへのお散歩の際に撮影した写真↓

こんなに美しい場所で働けて幸せだと改めて思いましたドキドキ



まだこちらでもいくつか舞台が残っているので最後まで頑張ります!

misato