ベルギーツアーに関する最後の記事は、私が購入したお土産紹介です!



まずは、日本でもビスケットで有名なLotusのワッフルとチョコレートハート 

Lotusってベルギー生まれだったんですね!

ワッフルは海外では珍しく個包装で、バラマキ土産にピッタリです!



そして、Cote d'Or(コート・ドール)という象さんのマークが可愛らしいブランドのチョコレートハート

どこのスーパーでもたくさんの種類が売られていました。


個人的に分厚くて食べ応えのあるものがお気に入りです口笛


お菓子ばかりでした笑い泣き

どれもスーパーで買えるので、ベルギーを訪れた際には是非ピンク音符



今週末はイースターですチューリップ赤

イースターマーケットが出ていました。良いお天気です照れ


Happy Easter飛び出すハート


misato


【HIS】旅行プログラム