バレエ団のツアーでオマーンマスカットに来ています!!


日曜日の朝に到着して、すぐに観光へ出発音譜

ツアーに申し込んで、滞在中のホテル(市の中心)から車で2時間程離れた砂漠&オアシスに連れて行ってもらいました!



生まれて初めて見た砂漠


到着するとまずは、デーツ&コーヒーでおもてなししてもらいました。


メモ鉛筆

デーツコーヒーの順でいただきます。

コーヒーはカルダモンが効いていて、砂糖やミルクはなし。

右手に小さなカップを持ち、1番若い人がみんなにコーヒーをカップ半分程注ぎます。カップいっぱいに注がれてしまった場合は、歓迎されていないという意味だそう。

おかわりが欲しい場合は特に何もする必要はなく、もういらない場合にはカップ振って示します。




20分前に産まれたばかりの赤ちゃんラクダを見ることができました。





オアシス エメラルド色の水が素敵でした宝石ブルー


写真では見たことがあったけれど、世界にこんな場所が本当に存在すること、自分がそこにいることに感動しっぱなしでしたおねがい

来られて本当に良かったですピンク音符



今日は舞台リハーサルがありました。

素晴らしい劇場の紹介はまた今度ウインク

引き続き、いっぱい楽しみつつ、しっかりお仕事してきます音譜

misato 


【HIS】旅行プログラム