先週末は今シーズン初舞台がありました!!

演目は、「ロミオとジュリエット」。 

 

 

カーニバル(大道芸人)

 

 

 

タランテラ

両方とも、第2幕・広場のシーンに登場します。

第1幕・舞踏会のシーンにも出演したのですが、写真を撮り忘れました。

 

カーテンコールでは、スタンディングオベーション拍手拍手拍手

シーズン初舞台は大盛況に終わりました。

今シーズンもプラハの素敵な劇場で働けること、本当に幸せだと感じました。

 

 

「ロミオとジュリエット」は数年前から上演している作品ですが、新しいダンサーが加わって新鮮でした。日本人の後輩もたくさん増えました日本ラブラブ

 

私もつい最近入団したようなつもりでしたが、気がつけばあっという間に4シーズン目。もう少ししっかりしなくては、と思っております汗うさぎ

日々色々なことに挑戦して、自分を磨き続けます。

そして、バレエ団にとって、何かよい影響を与える存在でありたいと強く思います。

 

大学の勉強を終えたこともあり、チェコ語の勉強を本格的に始めました。

 

 

バレエ団員はいろんな国から集まっており、コミュニケーションにはだいたい英語を使用しています。でも、やっぱり、言語を理解したほうが文化もより理解できると思います。

難しいけど、頑張ります!!

 

misato