いよいよ明日(8/6)、ひたちなか公演です!

今週はピアノデュオと合わせての練習をし、テンポや表現のすり合わせをしました。

迫力ある演奏に触発されて自分のパフォーマンスもどんどん変わっていくのを感じることができ、充実した時間を過ごしました。本番がとても楽しみですニコニコ音譜

 

ひたちなか公演は、当日券も出る予定です。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

 

※牛久公演(8/11)のチケットは、おかげさまで売り切れとなりました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 



コンサート本番へ向けた練習を兼ねて、母の職場である筑波大学附属病院デイケアでミニパフォーマンスを行いました。日本舞踊家の杉本季依美先生もご一緒させていただきました。

 

では明日、がんばります!

misato