クリスマス終わってしまいましたね〜

皆さんはどのように過ごしましたか?ジンジャーブレッドマン


私は24日と25日はお休みでした。

今年はチェコ人のファミリーにクリスマスディナーへ招待して頂きましたナイフとフォーク


チェコではクリスマスにはお肉は食べません。

伝統的には鯉を食べるようですが、このご家庭ではサーモンでした。

そして付け合わせのポテトサラダは欠かせません!


そして色々な種類のクッキーラブラブ


素敵なおもてなしを受けてあたたかい気持ちになりました照れ



クリスマスは終わりましたが、バレエ団のくるみ割り人形公演は1/7まで続きます。



先週演じた中国の踊り(ソロ)。友達が袖から写真を撮ってくれました。




先シーズンに比べて、音楽の取り方や表情、上半身のニュアンスまで気を配る余裕があり、心から楽しんで踊ることができましたウインク音譜


今までに12公演を終え、残り6公演です。

私は最終日に大きなデビューがある予定びっくりマーク

ブログ上でも良いご報告ができるように、怪我や病気には十分気をつけて練習頑張ります。


これが今年最後の投稿になりそうです。

いつもブログを読んで応援してくださる方、本当にありがとうございますニコニコ


良いお年をお迎え下さい。

misato