イタリアツアーからプラハに帰ってきました。

20度近くあったカリアリに比べて、プラハは0度前後。寒いです泣くうさぎ


そして、昨日は早速今年初のくるみ割り人形の公演がありました。

ツアーがあったので、ほぼリハなしでの本番でしたがあせる助け合いながらなんとかなりました(?)


私は子ども役でしたニコニコ 

去年の写真ですが…

pc: Martin Divíšek 


1/7まで、全18公演行います!!

(同時進行で12月中旬頃、新作プレミアもありますあせる

今後他にも色々な役を踊らせてもらう予定なので、怪我や病気には気をつけて最後まで頑張りますビックリマーク



おまけ
カリアリからの帰りはミラノで乗り換えでしたが、時間があったので市内観光へ。
ちょうど日没時間でした。


美味しいピザもラブ


misato