タイトルの通りですが、

明日から2週間、イタリアツアーに行ってきますイタリア正確には、サルディーニャ島の南部に位置するカリアリという都市に行きます。

演目は「ロミオとジュリエット」ラブレター

ロミジュリはイタリアが舞台のお話なので、本場で踊ることになるのですよね。

どんな反応をいただけるのか、ドキドキワクワクです!


ツアー先では、次のプログラムのリハもあるようですが、少しでも観光も楽しめたらいいなと思います。美味しいイタリアンが楽しみ爆笑ラブラブ

たくさん写真を撮って、またブログにも載せますね!


おまけ…

先週末にドイツ・ドレスデンに遊びに行きました。プラハからは電車で2時間半程です。


ゼンパー・オーパー(ザクセン州立歌劇場)で、新作David Dawson版「ロミオとジュリエット」の舞台リハーサルを鑑賞しました。
自分がやっているのとは全く違う版が見られておもしろかったですピンク音符
misato