お久しぶりです。 

実は… 遂にコロナに感染してしまいましたえーん

日本での夏休み、仕事も遊びもぎゅうぎゅうに予定を詰め込んでいました。

が、まさかのコロナ感染。どこでかかってしまったのか、分かりませんあせる

気をつけていたつもりでしたが、少し気が緩んでいたかもしれないと反省しています。

 

現在、10日間の隔離生活中です。(残り3日です。)

家族との接触も避けるため、2階の自分の部屋で過ごし、食事は母に運んでもらっています。トイレやシャワーも別にしてもらっています。迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。

大切な家族を危険な目に合わせてしまい、本当に悲しいです。

そして、仕事や遊びの予定もキャンセルせざるを得ず、たくさんの人に迷惑をかけてしまいましたショボーン

 

体調としては、始めの3~4日ほどは微熱、のどの痛み、倦怠感がありましたが、今は特に問題ありません。発熱外来で対応してくださった病院の方々には本当に感謝いたしますお願い

 一昨日くらいから、少し身体を動かせるようになりました。ずっと寝ていたので、体力と筋力がかなり落ちてしまった気がします…

 

良い内容の記事ではないので投稿するか迷ったのですが、自分の今の悔しくて悲しい気持ちを覚えておくために、残すことにします。

再び感染者がすごく増えているようなので、皆さんもくれぐれもお気をつけてお願い

withコロナいつまで続くのでしょうか…

 

misato


帰国後すぐにあった発表会でいただいたお花!こちらは参加できて良かったです。