Merry Christmas!!クリスマスツリークリスマスベル

皆さん、よいクリスマスを過ごされますように。

 

先週から始まった「くるみ割り人形」公演。

連日満席のお客様がスタンディングオベーションして下さり、改めてたくさんの人に愛されている演目なのだなと感じました。

自分がクリスマスの魔法の一部となれていること、幸せに思いますキラキラ

 

そしてなんと一昨日、ソロデビューしましたクラッカー「中国の踊り」です。

 緊張しました〜 でも、本当に幸せでした飛び出すハート

 

長い付け爪が特徴的です。(清朝の高貴な女性が身につけていたという指甲套からアイディアを得たのではないかと思われます)

 
 

観に来てくださった方からのプレゼントラブラブ

 

配役表 初役の人には*がついています

 

明日も2公演あり、両公演で「中国の踊り」を踊ります。このような素晴らしい機会を頂けたこと、感謝でいっぱいですおねがいラブラブ

 

 

他国では、コロナの状況が思わしくなく、公演中止を余儀なくされてしまったバレエ団も多いと聞きます。(私の大好きな英国ロイヤルバレエ団でも今年いっぱいの公演は中止らしいです)悲しいですねえーんいつまでこんな状況が続くのでしょうか・・・ 

まだ辛い状況に置かれているダンサー仲間たちを思うと本当に心が痛いです・・・

どうか、健康で、また舞台で輝ける日が早く来ますように。 クリスマスに願いますお願い

 

misato