チェコでは、急激な感染拡大により、26日~再び非常事態宣言が出てしまいましたあせる

旧市街では、今週末からクリスマスマーケットが開催される予定でしたが、去年に引き続き、中止になりました。楽しみにしていたのにな…

 

 

昨日たまたま旧市街広場を通る予定があったのですが、既に準備はほぼ整っている状態でした。準備に関わる人のことを思うと切ないです。

 

 

旧市街広場に直結する「パリ通り」もキラキラでしたキラキラ

 

劇場関係は、客席数の制限が出るようです。

くるみ公演やりたいなぁ🙏🙏🙏

どうなるか分からない状況ですが、今のところクラスとリハーサルは毎日続く予定なので、

十分感染対策をしつつ、目の前のことをがんばります!

 

misato