バルセロナツアー出発まであと1週間をきりました‼

「白鳥の湖」のリハーサルは大詰めを迎えています。

6月には、プラハでも4回公演ができることになりました🌟

 

今日は劇場での通しリハーサルでした。

 

 

 

朝から晩まで踊る生活は久しぶり。毎日心地よい疲れを感じています照れ


忙しいスケジュールの中、私の課題は「栄養補給」。

エネルギーの消費量は増えるのに、料理や食事にかけられる時間は短くなってしまいます。十分な栄養補給ができていないと、集中力や体力が低下して怪我につながる恐れもあります。

 

手軽に、美味しく食べられるものを探していて見つけたのがこちら↓

 

 

なんと、あんこのエナジードリンクです。

スターダンサーズバレエ団の渡辺恭子さんがブログで紹介されていて知りました。

「こんなのあるんだって~」と母に話していたら、わざわざ取り寄せて、チェコまで送ってくれましたお願い(ありがとう!!) 

粒あん、こしあん、白あんの3種類があり、どれもとっても美味しかったですチュードキドキ

 

 

本番まであともう少し。引き続き怪我や病気に気をつけてがんばります筋肉

 

misato