近所のスーパーで小豆を発見!あんこを炊いてみました。

  

こんなにたくさんできました!食べきれそうにない分はラップにくるんで冷凍グッド!

砂糖の代わりに家にあったデーツシロップを使って、優しい甘さに仕上がりました照れラブラブ

時間はかかったけれど、意外と簡単でした。

 

 

今まで日本から送ってもらった茹であずきを大切にちびちび食べていたのですが、

これからは思う存分食べられますニヤリ 朝ご飯やおやつに大活躍中です!

 ←ヨーグルト+グラノーラ+いちご と一緒に

 

個人的にクリームチーズとの相性が抜群でした合格

毎日アレンジ方法を考えるのも楽しい口笛

 

misato