Happy Sunday♪

本日3月14日(日)、日本はホワイトデーでしたね。

母が父からもらったチョコの写真を送ってきて羨ましくなりましたチューラブラブ

 

こちらにはそんな行事はないので、自分で自分にプレゼントをしました笑い泣きドキドキ

チューリップとお気に入りのパン屋さんのシナモンロール口笛

はぁ~、幸せドキドキ 来週もがんばれそうチョキ

 

チューリップは私が1番好きなお花ですチューリップオレンジ

実家のお庭には、毎年祖母や母が様々な種類のチューリップを植えてくれていました。

中でもお気に入りだったのは、「バレリーナ」という種類のチューリップ。

花びらの先端が華やかに開き、まるでチュチュのようなんですバレエ

 

今日は迷った挙句、白い小ぶりなものを購入しました。

花が開くのが楽しみです爆  笑音譜

 

 

 

 

こちらは先日日本から送ってもらった荷物に入っていた、ガラスでできたお雛様🎎

ひな祭りはとっくに終わってしまいましたが、可愛らしいのでまだ飾っています。

「お雛様をいつまでもだしておくと、結婚が遅くなる」と言いますが、もう少しだけ楽しませてもらいます・・・あせる

 

misato