おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡

 
 
 
 
 
楽しい夏休み企画がやってきたよ♡
 
 
 
お教室を始めて
自宅お教室
ワークショップ
行政様
企業様
など、子どもたちに向けて
様々なところで
レッスンをさせていただきました飛び出すハート
 
 
 
 
 
子どもたちとのレッスンは
大人が考えもしないような発想力で
笑わせてくれたり
びっくりさせられたり
毎回楽しいレッスンをさせていただいてます爆  笑気づき
 
 
 
 
 
そろそろ夏休みはどうしようかな?
なーんて考えるお母さん方も
いらっしゃるのでは!?
 
 



 
夏休み、子どもに
いろんなことを経験させてあげたい!
やったことないことをやらせてみたい!
親子の時間を楽しい時間にしたい!
 
 
 
そんな方に向けて
summerレッスンを
開催します!!!
 
 
 
 
毎回はできないからこそ!
夏休みだからできるレッスンです照れ
 
 
 
 
子どもたちはアレンジが上手!!!
なのでアレンジしやすいアイシングクッキーを
準備しました!
 
 





可愛い~~~びっくりマークびっくりマーク
 
 
3歳くらいの小さなお子様も
ママと一緒に作っていただけるように
シンプルなアイシングで♡
 
 
 
アラザンなどの飾りも
たくさん準備するから
個性あふれる
アイシングクッキーができちゃう!ラブ
 
 
最後には達成感が味わえる内容となってます!
 
 
 
 

 

夏休み

子ども・親子summerレッスン


アイスクリーム
クジラ
クマ


の3つのアイシングクッキーを完成させます


日程:8月4日 13時〜

場所:わたぼうし保津店

   (山口県岩国市保津2丁目-2)

 

持ち物:エプロン、タオル、   

    必要な場合はお飲み物

レッスン料:

アイシングクッキー3枚

アイシングクリーム

お持ち帰り用容器

お土産クッキー付き♡

 

お子様1人 2000円
親子   4000円
※兄弟で追加参加 +1000円
 

3歳くらい~小学生のお子さま対象ですが

中学生のお子さまも参加OKです♡

 

 

 
7月1日(月) 20:00~
ご予約スタート
 
 
 
ご予約は公式ラインから承ります♡
 
①保護者様のお名前
②お子様のお名前と年齢
③電話番号
④親子orお子様のみ
 

こちらを一緒にお送りくださると
スムーズにやりとりできます♡
 
※まだ参加できない小さいお子様がいる場合は
お伝えいただけると助かります
 

 
公式ラインはこちら飛び出すハート
お友達追加でメッセージを送信していただくと
1対1でやりとりができます
 
友だち追加





過去にはこんな感じで
レッスンさせていただいてます♡










今まで会ったことある方
初めましての方
たくさんの笑顔に出会えること
楽しみにしてますおねがい飛び出すハート
 






 Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

 

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します!