おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡

 
 
 
 

 

 


 

長男が入園したのと同じころに

新しく入ってきた保育園の先生。

 

 

 

 

子ども3人とっても

お世話になりました

 

 

 





 

この度退職することになり

とっても残念。



  



「なにかしたい!」

子どもたちもそう思っていたようで



子どもたちはお手紙を

私はアイシングクッキーを送りました!

 

 

 



 

 

先生は私がアイシングクッキー

販売しているのを知っていて

いつか食べてみたかったんです

って言ってくださっておねがい

 

 



そう思ってくれていたことが嬉しい♡

 

 

 



 

 

会えなくなることは寂しいけど

最後に贈り物ができて良かった照れ











いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

公式ラインでは

レッスンのやりとりもしてます!

 

質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

 

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します!