おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡

 



 

 

 

 

 

 

先日、ひさしぶりに

ポチッと動きました!!!






ポチッと!!!

インスタライブをしました!

 

 

 

 

 

仕事大好き人間だから

仕事と家との往復に満足していたんですが

 

最近友達と遊んでいない

オンラインで繋がった人と

繋がれてない

 

という状況にハッとしました

 

 




 

せっかくつながったご縁。

ここで疎遠になるのも悲しい。

 

 

 

SNSで一番自分の思いが伝わるのって

やっぱりライブかな!?

と思い、

なかなか押せないボタンを

久々に押すことができました

 

 

 

 

 

 

 

私の働き方

についてお話させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

私は普段は接客業

そのお店でアイシングクッキー販売

エコレジンの小物置き販売

お教室業

 

といろいろな仕事をしています

 

 

 

 

 

自分で自分を苦しめてるじゃん

忙しすぎて大丈夫なの?

 

 

 

そんな声をかけられることも実はあります。

 

 

でもさ

どれもやりたいんだもん!!!笑

 

 

 

 

ありがとう!

美味しかった!

という言葉をいただける接客業。

 

 

 

可愛い〜!!!

と喜んでもらえる販売。

 

 

楽しかった!

癒しの時間!

と満足して帰ってもらうレッスン。

 

 

 

 

 

確かに辞めたい!

って思うことも多々ある。

人間だもの←笑

 

 

 

だけど

その度に振り出しに戻って

自分がやりたいことを再度確認する

 

 

 

 

 

そんなことを考えるときも

大事だなと感じています♡

 

 

 

インスタライブ

コメントいただいたり

ライブ見たよ~!

とDMいただいたり

ありがとうございます♡

 

 

 

夜になりますが

みなさんとつながれるライブを

またしたいと思っていますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 








いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♡




公式ラインでは

レッスンのやりとりもしてます!

 

質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

 

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します!