おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡

 
 

 

 

 

 

 

アイシングクッキー教室&販売をしている私。

 




エコレジンという

ジェスモナイトを使った

小物置き作りの資格をとってから

わたぼうし保津店で販売をしています

 





 

 

まだ小物置き作りを始めて1年。

どうやったら

もっと上手に作れるのか






日々考えながらですが

自信のあるものを

販売させていただいています。

 

 



 




 

今日は作品が並んでいるところで

ずっと見てくださっていた方が♡

 

 

 

これ!

というものがあったようで

購入してくださいました照れ

 

 

 

 



 

 

私が作っているんです!

とお伝えすると

どれも可愛くて~♡

と言ってめちゃくちゃ褒めてくれました気づき

 

 

 

 

 

小物置きってやっぱり

なかなか商品が動かないときだってある

 

 



だから

正直私が作ってるものは

あまり需要がないのかなとか

改善策をすごく探してしまうんだけど

 

 

 

 

 

こうやってお客様のお声を聞けると

勇気をいただけるし

これで良かったんだって思える

 

 



 

 

 

だからこそ

もっと良い作品を

作らなきゃって♡

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーの販売を

始めたころもそうだった

 


アイシングクッキーって?

から始まって、

あまりいい反応を

もらわなかったときもあった

 

 

 

 

 

だけど今ではアイシングクッキーを求めて

お店に来てくださるお客様も

いらっしゃいます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

こうやって

少しずつ前進していくんだなって。

 

 



 

これからも可愛い作品を頑張って作ろ♡

 

って思えた日でした飛び出すハート

 

 







 いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡
 
 
 

 

 

 2ヶ月に1度のアイシングクッキーレッスン 

初回は2月4日(日)

 

 

1/17より募集開始♡

残り2枠となっています!

 

 

アイシング初めてさん

アイシングをやってみたかった方向け♡

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

ぜひこの機会に

アイシングクッキーの

楽しさに触れてほしいなって

思いますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!

 

質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

 

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します