おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 

 

 

 

 

 

今年から

なにか新しいことできないかな

なんてこと考えてて

それを現実にするレッスンができました!

 

 

 

 

 

2か月に1度の
アイシングレッスン

 

 

 

なんか新しいことしたいな

なんか特別なことしたいな

 

なんかやってみたい!

という気持ちにぴったりの

アイシングレッスン

 

 

 



 

アイシングって

・集中できるから

 出来た後の達成感がやばい!

 

・出来ていく可愛い作品にうっとり♡

 

・自分が作ったという嬉しさも♡

 

・持って帰って家族にすごい!

 の声がもらえちゃう

 

 

 

 

絵が上手な人じゃないと無理でしょ?

てよく聞かれますが・・・

私、絵は本当にへたくそなんです笑い泣きアセアセ

 

 

 

本当~?

って思う人は私と出会ったときに

何かお題を出してください

目の前で私の画作をお見せ致しますOK

 

 

 

 

 

私もアイシングに出会ったときは

アイシングクッキー

という言葉すら知りませんでした

 

 

 

 

アイシングに出会う機会をもっと増やしたい!

という想いも込めてできたレッスンです

 

 



 

 

場所は講師自宅ではなく

山口県岩国市わたぼうし保津店

で開催!

 

 



 

 

日曜日は定休日のため

周りのお客様などを気にせず

レッスンを受けることが可能です♡

 

自宅お教室だと

ちょっと緊張しちゃう!

なんて方も参加しやすいですよ♡

 

 

 

 

2か月に1回

アイシングクッキーレッスン

 

偶数月の第一日曜日に開催します!

 

 

【1年間の予定】

 2月4日

 4月7日

 6月2日

 8月4日

 10月6日

 12月8日

 

季節にちなんだアイシングの予定♡

 

 

【時間】10時から12時前後

 

【レッスン代】4000円

 

【準備するもの】必要な方はエプロン

        ハンカチ

 

 

 

1度参加していただき、

次回も参加の方は500円OFF!

 

 

限定4名様

先着順で対応させていただきます。

 

 

 

 

アイシングがどんなものか

もっと知ってほしい

 

アイシングを通じて

自分にはこんなこともできるんだって

もっと自信をもってほしい

 

 

 

 

 

子どもが手が少し離れてきて

自分には何ができる?

自分に何か好きなことあったっけ?

仕事とは別で楽しめるものは?

 

って感じている方も多いのでは。

 

 

ぜひとも一度体験してほしいなって思います

 

 

 





 

 公式ラインより

レッスンのやりとりを致します。




質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル


山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します