おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 




年末年始はなかなか会えない
兄弟家族たちに会える時♡




私は実家が近くなので
これというお土産を買っても微妙。
なにか私ができることないかな・・・

とずっと思ってました






アイシングクッキーを始めてから
喜んでくれる人がいるんだ!
これなら人にあげても大丈夫!



という自信がつき
毎年元旦に
アイシングクッキーを
プレゼントしています飛び出すハート



↓2023年に渡したもの





今年はこれ♡


どれにしよう?
と笑顔で選んでくれる時間も
すごく嬉しい♡



 
アイシングクッキーやってて良かった
と思う瞬間です照れキラキラ





作った後に
受験生がいたから
もっと必勝と書いたものとか、
気の利いたアイシングクッキーに
すればよかったと後悔。

実は・・・
やっぱりこういうデザインにすれば良かったかなと
後から思うこと、あるあるなんです笑い泣き



アイシング作るみなさんはどうかな?笑










いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡






公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!


質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡


 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル


山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します