おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと

作ってhappy!食べてhappy
自分時間をより良い時間にする

忙しいママたちの見方♡


 

 

実はね

今、毎日ブログ書いてるんですよ♡

 


気付いた人いる?笑

 

 

 



今回も仲間たちと一緒に

ブログを22日間全員で書くよ!

と言って、ただ今16日目

 

 



 

 

それまでにも

22日間プロジェクトに参加して

ブログを書いていました

 

 

 

毎日続けるのって

本当に根気のいるもので

1人になると

忙しい、疲れてるを理由に

どうしてもやめてしまうんですよね。。。

 

 



 

でも仲間がいると書ける

みんなが頑張ってるから私も!

と便乗できるから

やる気もupするんでしょうね♡

 





 

そしてブログを毎日書き続けると

毎回思うことがあって

 

・気持ちの整理ができる

・自分の想いを伝えることができる

・自分こうしたかったんだ

 っていうことを再確認できる

 

 

 

なに書こう?

って思ったときに

自分の考えてることや思っていること

やりたかったことを

確認するくせができるようになるのかな

 

 

 

 

 

以前42日間続けたときもそうだった。

 

 

 

毎日書き続けるって

すごく大変なことだけど、

自分の気持ちを

アウトプットすることができるから

すごくいい場所だなって感じています♡

 

 

 

 

 

そして

自分の気持ちを読んでもらって

私がどんな先生なのか

どんな人なのか知ってほしい

 

 

 

 

 

言葉で表現することは難しいけれど

いろんな人に私のこと

知っていただく1つの手段として

思いをなるべく書くように心がけています

 

 

 

 

 

 

ブログというものが

あって良かった

 

 









いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡






公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!


質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡


 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル


山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します