おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 


 

 

 

元々お菓子作り好きなの?

 

と聞かれると

NO!

なんです

 

 

 

小学生の頃はお菓子作るのが好きで

初めて買ってもらったお菓子の本は

いまだに大事に保管してあります気づき

 

 



 

 

だけどだんだん作ることがなくなり

高校生のころは

2月のバレンタインデーの

友チョコのときだけ!

 

 

 

 

 

大人になってからは

全く作ることがなくなりました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

結婚してから

ケーキを手作りしたくて

スポンジから焼いたけど

何度も失敗。

 

 

そんなことを繰り返していた私です。

 

 

 

 

 

友達に誘われて

アイシングクッキーの体験に行ったときには

アイシングの楽しさと可愛さに衝撃を受けました煽り

 

 

 

その時趣味も何もなかった私は

ドハマり!

 

 



販売とお教室

という道に進みました

 

 

 

そこから

コロナ渦になり、

日本中に素敵な先生がいることを知り

いろんな方と繋がり、

アイシング以外のお菓子も学んだりして

お菓子作りが再浮上♡

 

 

 




 

子どもが保育園で

クッキーを焼くマネをしてる

ということを先生から聞くと

嬉しくなります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これからも

まだまだたくさんのことを

学びたいなって思っています♡

 

 

 

 

 いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡






公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!


質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡


 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル


山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します飛び出すハート