おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 


 


リクエストがあり開催した

レアチーズ風プリン!



 


 

まっちゃ味のプリンレッスンと

ダブル受講!

 

 



 

本当にこれは

簡単にできちゃうのに

めちゃくちゃ美味しいから

おススメなんです♡

 

 

 

 

気を付けるポイントなど

話しながらも

これどこの?すごくいい!

とレッスン小物の話に

 

 

 

対面レッスンだと

そんな話で盛り上がることもあるから

楽しいですよね♡

 

 

 

 

レアチーズ風プリンと

抹茶プリン

Wで作っていろんなお話もできて

1時間半!

 

 



家で一人で作ると

30分で作れちゃうんです♡

 



 

 

家族のデザートに作るのも◎

友達のお呼ばれにも◎

ちょっとなにかあげたいときにも◎

 

 

 


今日レッスンに来てくださった方は

お教室をいている方なので


友達の家に行ったときとか

お教室のときに

お出しするデザートにもいいかな

 

って言われていました照れ

 

 



すっごく素敵なお写真を

撮ってくれました爆笑



対面レッスンだと

こちらのハート型の容器に入れて

各4個ずつお持ち帰りいただけます!

 

 

蓋も付いているので

お持ち帰りしやすいんですウインク









夏はもちろん、

冬でも食べたくなるプリン♡

 

 

 

 

対面、オンラインともに

リクエストがあれば

レッスン可能飛び出すハート

 


 


 

気になる方は

インスタグラムDM

もしくは

公式ラインにご連絡くださいね!

 

 

質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

 

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します飛び出すハート