おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 


 



 山口県下松市

N- LABOマルシェに

出店してきました




アイシングクッキー

エコレジン

の販売飛び出すハート






アイシングクッキーは

マルシェの時のみに作る

ユニコーンなども

無事完成おすましペガサス



エコレジンは

今の時期にぴったりの

ツリーなども準備しました!







ゆったりとした雰囲気の中

始まったマルシェ。




お子さんも多く、

たくさんの可愛い声や

笑顔に癒されました♡





お子さんに、

お孫さんに買って帰る方


自分で食べる!

と真剣に選んでくれた方




様々な人と

出会うことができるこのマルシェ





出展者同士の繋がりも

嬉しくて、

みんなからパワーを

もらえた気がします♡





自分とは無縁


と思っていても

意外とやってみたら

影響を受けたりとか。



その人の考え方に

刺激をもらえたりとか。




いろんなことに

目を向けることができるので

マルシェって

本当楽しい!!!




やっぱり

人の繋がりって

素敵ですね♡



改めて大事にしていきたいなって

感じました照れ













いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡
 




【レッスン】
次回おしゃべりアイシング会は

12/8(金)  21:30〜


募集開始まであと少し♡
詳細はこちら
↓↓↓




 

 

 

公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!

 

質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!