おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 


 

 





 

山口県下松市

プラグスマーケットにて

1か月間の委託販売が終わりました

 

 

太陽の恵みマルシェ

image

 

 

トライアングルコレ

image

 

 

 

プラグスマーケットの

2企画に

秋のアイシングクッキーや

ハロウィンのアイシングクッキーを

販売させていただきました照れ

 

 



 

委託販売って

目が届かないので

毎日どうかな?

とドキドキもありましたが

 

ハロウィンたくさん出ましたね

 

の担当者さんからのお声で

一安心おねがい

 

 




今回は納品に行った際に

お客様が

「これ可愛い~」

という声など聞くこともできて

とても嬉しいことがいっぱいでした照れ飛び出すハート

 

image

 

この場所だから買ってくださった方

たくさんいらっしゃると思います。


そんな方々に向けて

お作り出来たこと

本当嬉しく思いますラブ

 


 

ありがとうございました!!!

 

 

 











 いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡
 




【販売アイシングクッキー】
次回出張販売は
11/4   山口県下松市ホンダカーズ
    リニューアルイベント





【レッスン】
次回おしゃべりアイシング会は

12/8(金)  21:30〜

募集開始まであと少し♡






おしゃべりアイシング会って何?
って方はこちら読んでいただけると
嬉しいです♡

 

 

 

公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!

 

質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡

 

 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!