おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 

 

 

 

 


 

販売のアイシングクッキー!


いつもはお店のみの販売ですが

9月30日~10月15日まで



太陽の恵みマルシェ

にアイシングクッキーを並べています

こちらは委託販売になります

 




 

 

 

実は去年もこの時期

販売させていただいていました




もう1年たったんだ

と1年間の早さに

びっくりしています!

 

 




ただね

もっと振り返ってみると

11月で販売を始めて

4年になります

 

  



え?もう4年。

この年月にもびっくりキョロキョロ

 

 



 

まさか自分が販売をする側に

なるとは思ってもなかった

 

そんな技術もそんな器も何もない

販売なんて雲の上の話。

 

と思い続けてた私。

 

 

 

 

 

アイシングクッキーを販売しよう!

と言われたから始めた

アイシングクッキー

 



 

人に言われたから・・・

とずっと思ってきたけど

その時にやろう!

決めたのは私。

 



 

 

チャンスを逃さなかったのは

私なんだ!

あの時YESと言った私。

すごいじゃん!

とようやくそんな考えになることができました

 

 

 

 

 

4年前の今頃。

この田舎町で販売を始めたころは

アイシングクッキーを

知らない方のほうが多く、

たくさん心無い言葉も言われてきました

 


 

だけどそこには需要があり

可愛い!

って言葉もたくさんいただいて

ここまでこれました

 

 

 

 

 

個人の販売ではないので

自分の名前で売ることはできない



けど

好き勝手させていただいて、

この間はInstagramから

プラントベースの販売も

実現することができました

 

 

 



 

 

自分の作ったものを手に取っていただく

自分の作ったものでお金をいただく

 

 

私の人生でそんなことは

絶対ない

と思っていたことを

今しています

 

 

 

やろうと思えばできちゃうんだ!

自分の気持ち次第で

後ろにも下がれるし

前にも進める!

 

 

 

 

これからもチャンスを逃さないように

前に進んでいきたいな

 

 

って改めて感じた今日でした♡

 

 

 

 





 

 

いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡






公式ラインでは

レッスンのやりとりも

してます!


質問などもありましたら

お気軽にどうぞ♡


 

image

 

 @692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

    Instagramではストーリーズ毎日更新

プライベートなことものせてますてへぺろ 

Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル


山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

9歳・7歳・5歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します飛び出すハート